忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いね~ヽ(´・`)ノ 外出れない!そればっかり!
こんにちは!今日から、ビリーに入隊した奏です( ̄ー ̄;)ゞ

まだ、してないけど・・・・。
やります♪目指せ!引き締まった体!!!!


PR
お久しぶりですm(_ _)m

やっと!やっとだよ!3年生一学期期末テスト終了!
本当は昨日更新しようと思ったんだけど、今日まで
検定があったんで断念;といいつつ携帯からは更新
したけど・・・^^;ま、いっか♪

結果は・・・・悲惨なことになってると思います。
だって勉強してないもん♪当然の結果となって、
帰ってくることでしょう( ̄ー ̄;)ゞ←(開き直り☆)

そんなことでパソコンともやく2週間近く触ってないので
かなーり嵐情報に劣ってます(_ _)

でも!金曜のブロンド先生は見た!ニノちゃん英語力すご!
尊敬だよ( ̄ー ̄;)ゞヒヤリングとかもすげぇ~!!!!!
私、学校のALTに話しかけられただけでビクビクしてんのに。
最初ほど挙動不審だったけど、あとはもぉ~堂々としてたよね!
どこからそんな力が。やっぱなんだかんだ言っても本気なアイドル
影で絶対、努力したね!ハリウッドに行くにはそりゃ英語の勉強
しただろうし。向こうに2ヶ月?いたら耳も鍛えられるよね。
勝手な想像なんで。違うかもね( ̄ー ̄;)ゞIthink so!!←影響受けすぎ^^;

あとは。あれ。『山田太郎ものがたり』制作発表あったし!
主題歌も嵐発表あったし。
そのくらい?分かんない!あとでもっと探してみよう!

それじゃ、またあとで更新するq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
久々登場☆奏でしたー♪


ニノちゃんがいいともに出た日からこのブログの
時間が止まっとるΣ(゜Д゜)#

ちょっと部屋の掃除しちゃうのでまた後で更新♪

今日は天気が良すぎだから一気に掃除じゃぁ(>∀<)



@いいとも増刊号ニノちゃんCMの時の流れなかった(泣)
 ちょっと残念;;でも、ドラマの番宣やら硫黄島の映像やら
 流れたのでOKにしとこ♪

 

昨日の父上様はにのちゃんがかわいかった( ̄ー ̄;)ゞ

うきうきスキップもいいけど、私はリンゴの君こと

ナオミさんを遅くまで待ってて座ってちぢこまってる姿が

なんとも言えませんでしたヾ(≧∇≦)〃

いやー二宮様かわいさ引き立ってます(笑)よく分かってる!

あとは、なおさんとイヤホンを分けあいこして歩いてる2人

が羨ましい(笑)なんか、いいなって。好きな人としてみてぇ

って・・・・・。あ!すいませんヒトリゴトですんで。スルーで(笑)

さ!Mステ、MステΣ(゜Д゜)#あ!もう、歌っちゃってます。

衣装が。キャプテン、リボン付いてる~!かわいいっす。

翔ちゃん。髪短い方がぃぃ!確実に!すっきりしてます♪

相葉ちゃん。すげ~かっこいい!なんだろ。最近、相葉ちゃんが

かっこよくてしょうがなぃ!

にのちゃんのパリ・ベルリンお土産お話し聞けてうれしい!!!

先週、後ろで何はなしてると思ったら他のゲストそっちのけでお土産話し!

最高です!にのちゃん!本日も後ろですごく楽しそうに話してます!

潤くん。今日の衣装好き!腰巻最高★笑)以上!え?潤くんだけ、

短くないかって?いいの。書き始めると止まりませんので( ̄ー ̄;)ゞ

おっしゃ!次は【花より男子2】だぁ★笑

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]