忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに更新です。なぜこんなに間があいたか!
言い訳を書かせてほしい!それだけですm(_ _)m



私の高校では夏休み明けすぐに体育祭、学園祭なんです!
なので私は衣装長に就任しちゃってからは夏休みのほとんど
学校で・・・。応援チームのため他の衣装メンバーとせっせと衣装
作ってまして。また家でもずーっと作ってて。。

しかも、頑張って作った衣装は4色中   最下位!


なんで!最下位って!いや、他の色のはすごいよかったんだよ!
おかしいとか、かわいくないとか全然ないの!でもね!
青軍団は予算オーバーで審査対象外じゃなかったの!?(ちなみに私は赤分団)
納得いかねぇ!それが悔しくて涙が止まりませんでした。。
あんな泣いたの中学の時、勇気だして告白して振られた時以来だぞ!
あー。先生が審査員とか。まじ人間性疑うし。ちゃんと調べれや!

そんなこんなでイラ02モードってのもあり更新断念(_ _)!!



また、そこからは受験生ってものありましてパソコンがたいして
触れず。こんなに間が空いてしましました m(_ _)m

ちょっとアキてんのかな?いや!そんなコトはない!
これからも勉強があるんであんま更新できないけど、


嵐は大好きだから!


愛してるから!


昨日の実験SPもばっちり見たしq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
潤くんすごい頑張ってたよね!体張ってたよね
竹馬とか、すいとんとか、無重力とかとか。。
すいとんのニン02にはヤラレタ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
テンションおかしい潤くん、私けっこう好きなんだぁーと自分で自分を
新発見でした☆笑)無重力も高めですごいかわいかった!!!
今の髪型好きだから変えないでほしいなぁ。襟足あるとかっこいい!
映画の『東京タワー』のとかかっといいと思うの!道明寺ヘヤーもいいけど。

でも、森三中さんとの実験は?潤くんと行けたんでしょ?大島さん!
まさかのお蔵入り?もったいない!ぜひまた宿題くんで。
きっと大島さん。緊張でちじこまってるんだろうなぁ(^田^)ゞ


ね!ちゃんと嵐情報はぬかりなくチェックはしてるんだよ!
相葉ちゃんの舞台の会見(なのかな?)WSも見たし。。
相葉ちゃん髪のびたー!スーツがきまるね!素敵スギ!


今日は翔ちゃんのバレーでの会見があったみたいだから、
明日は早起きしてめざまし土曜日チェックしなきゃ!

もう。こんな時間だ。それじゃぁ。寝ますわ。おやすみなさい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 久しぶりぃ
奏ちゃ-ん!
久しぶりVvv
*コアラ魂*のあやです。
今回、ブログお引越ししまして。
面倒かけますが…...


色々あったんだねぇ~。
お疲れ様。
でも衣装長とか凄いやん!


嵐も嵐でテレビ出まくりで録画してるの溜まっていくばっかりだよ(;;)
受験生にはめちゃでかい敵だよね~。


って事で、
また遊びに来るねVvv
あや URL 2007/10/19(Fri)21:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]