忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人生最後の遠足で広島は宮島に行ってきました♪

フェリー乗って、鹿見て、厳島神社みて、揚げもみじ饅頭食べて♪

3年のクラスのメンバーが楽しくてしかたありません!
この調子なら1年間休まず学校行けるかもしれない。
写真もいっぱいとった!写メでいろんなもの撮りたかったけど、
友達がいたし、先生もいてケイタイ出せなかったのでつなビィ更新
あんまり出来なかったのが悔しいね^^;

でも、すごく楽しかった♪明日からも頑張ります!

続きは嵐さんのことを書きます!しばらくチェックをしなかったら
大変な事になってる・・・・・。嵐すごいよ!!!!!
PR

なんか桃の天然水飲みたい。もう、売ってないよね?なんで?

そんな話しは置いといて (・ω・ノ)ノ≪箱≫

今日は、久々うろうろしてきたー♪病院行ってから久々に友ラチに
会って話す話すヾ(≧∇≦)〃≪ワーキャー≫×100000騒いで来た!!!

なんで、今日は嵐ゴトがないので、カレンダーについて語ります!

会報が我が家に届きました(●^▽^●)

今日、学校が明日から入試なんで午前中で終わり

でも、期末が返却されてヘコみ&私ゴトでヘコみ(笑)

ため息つきながら帰ってきたら会報来てたんで単純な奏さん

機嫌が最高潮に良くなり、封筒を開て写真を眺めていました♪
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]