忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか桃の天然水飲みたい。もう、売ってないよね?なんで?

そんな話しは置いといて (・ω・ノ)ノ≪箱≫

今日は、久々うろうろしてきたー♪病院行ってから久々に友ラチに
会って話す話すヾ(≧∇≦)〃≪ワーキャー≫×100000騒いで来た!!!

なんで、今日は嵐ゴトがないので、カレンダーについて語ります!

つなビィにも載せたし、このブログにも@ケイタイから載せたんだけど、
本当は買う気なかったの!お金もピンチだし、これ以上私の狭い部屋に
嵐のものが増えると壁のそんな家具でかくれてるのにコンサートとかの
ポスターだって凱旋コンの1枚しか貼ってないのに、無理しないでおこう
と思ってたのにぃー!だってだった・・・・。レジの横に置いてある
んだもん!気になっちゃうじゃん!ついつい手に取ってレジの人に
渡しちゃうじゃん!あぁー・・・・。ダメだわ。嵐にはつねに盲目っす!

まずはポスター!すげぇ嵐さんがずらーって。ちょっと怖いね^^;
智くんが綺麗すぎでやばい!後ろ姿が・・・すっごい!ど真ん中☆笑)
キャプテンの後ろ姿スキーです( ̄ー ̄;)ゞ
相葉ちゃんなんかテカリぎみな気が・・・。私は真顔な相葉ちゃん好きじゃ
ないなぁー。くしゃって笑顔な相葉ちゃんが好きだなー+.(・∀・) +
にのちゃんの後姿がなんかお父さんみたいな。一平ちゃんヘヤーだと
なんか正面は履歴書に貼る証明写真みたいっす・・・・。
翔くん女の子みたーい!髪が長くて、くりくりだから女の子みたい!
斜めの写真がすきーです(・∀・)人(・∀・)
潤くんは・・・・。そうだね。おもむろにケイタイ出した奏さん写メして
待ちうけにしちゃったよ!GJ☆きゃっこぃーです♪


んで、ほんちゃんのカレンダーは、9月がお気に入り♪なにより智くんが。
かっこいー!最近、リーダー好きって言ってくれる友ラチに写メして送り
ました♪かっこいーって言ってくれて満足☆満足(●^▽^●)
潤くんも艶があり最高ショッツ!しゃくらいくん相葉、和くんも最高!
なんか今まで書いた事なぃ感じでメンバー呼んだね。なんでだろう(笑)
でも、相葉ちゃん髪長いねー!雰囲気全然、違うね。なんでだろー?
10月の相葉ちゃんがまぢかっこいい!もぉ、奏さん大変大変!!!!
すごい。相葉さんが色っぽいよ!スタイル良すぎだよ!きゃっけい!!
5月の潤くんに劣らずかっけい!潤くんはね。うん。ずっと5月にして
たいね☆笑)真顔はダメだって!だからー・・・・。きゃっこいい!
真ん中のオフショットもGJ☆だねー(>∀<)私は右上の山コンビの写真が
キャッヾ(≧∇≦)〃って感じです(どんなやねん!)
翔くんのあーゆー顔大好き!昨日の宿題くんのジャンケンで負けて食べた後
うまい!って言って笑ったあの笑顔!テレビの前でキャッヾ(≧∇≦)〃って
なってました。笑顔が本当さわやかです。しゃくらいくん!!!!!
6月。うん。私の誕生日の月でニノちゃんの誕生月!んで、写真はもち
ニノちゃんなんだけど・・・。ちょっと待って。ニノちゃんってさ・・
こんなに綺麗な顔してたの?いやお化粧とかしてると思うけどさぁ・・
これは、ダメだよ。同じ6月生まれとしてこのかっこよさは許せない!
すごいね。ニノちゃん!さすがアイドル( ̄ー ̄;)ゞ

てな感じです。私ゴトばかりかいててあんまりおもしろくないでしょ?

でも、買ってよかった♪満足です(^O^)♪

明日は引きこもりになりDVD借りてきたんで2本だてです!
じゃーおやすみー(・∀・)人(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]