忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から学校再開です!!!!
朝、布団からなか02出れず結構うだ02してました( ̄ー ̄;)ゞ
やだぁー!まだ02休んでいたい 川 ̄皿 ̄川

しかも、いきなり06時間ってどんなんよぉ。。
疲れるっつーねん!テストもあるし!やってられませんでした。

でも、でも!友達と会えるのって素晴らしいね!
自動車学校行ってて冬休みは友達ともあんまり遊んでないからなぁ。。
今日は楽しかった♪勉強は嫌いだけど友達と会えるのは良い+.(・∀・) +
久々に会えてなーんかぼーっとしてました^^;
そしたら、『最近ニノかっこいいよね!今年くるね!』、と
いきなり智ラチに言われてびっくりΣ(゜Д゜)#
ひぇー!ニノおそるべし!年賀状効果はハンパじゃないね☆笑)
でしょ!やっと分かってもらえた!応援してねー♪って
そこ智ラチに言っておきました^^♪゛

そしたら次に今はそんなにじゃないけど、ジャニ好きな子が
カウントダウンよかったねー!って話しかけてくれて♪
ちょっと嬉しかった♪『でしょ?メガネ萌えだよ!』って
痛いヒトコトを言っておきました( ̄ー ̄;)ゞ

そう!昨日の宿題くん総集編SPよかったね☆(唐突!)
リーダーがかわいい♪家事王で洗濯王やってるときの、
『おれ、なにやってんだろ・・・。』
かわいそうだけど、なんかその背中が好きです!
昨日は潤くんより、リーダーを見ちゃったな( ̄ー ̄;)ゞ
毎日潤くんのかぶは上がってます、だけど。だけど!
リーダーのかぶもめき02急上昇中なんです!
最近の脱力なリーダーが大好きです

続きはひとりごと♪



今日は自動車学校で01時間運転してきましたー♪
担当の教官さんが怖かったでもなんとか終えて
あと04時間で仮免の試験です!!!
19日には仮免の試験だよー!って。
取れるかなぁ。不安です!でも、頑張りたいと思います!

明日も06時間だよー!学校終ってから自動車学校!
キツいなぁ。。でも、免許取るためだし。頑張ろう!!!
明日からも頑張るぞーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして嵐に癒されます♪

ってか!ニノちゃんラジオで何言ったの!?
嵐の重大発表ってなんですか!!!
来週って。気になって夜も眠れないってこのことです!
嵐の重大発表を楽しみに今週頑張ります♪゛
それじゃまた現れます!じゃにー((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]