忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12/24



Happy birthday




To . Masaki aiba




クリスマスイブに25歳おめでとうございます!
舞台も無事おわって、髪を切ったけどその髪型
最っ高に好きです!ばっちはやっぱり短い方が
似合うと思います( ̄ー ̄;)ゞ
でも、やっぱり舞台見たかったです。
お金もないし、地方だから行けなかったけど。。
来年以降は脱田舎ですから!また舞台に挑戦して
もらいたいなーと個人的意見を書きます(_ _)


最近回りでも相葉ちゃんかわいいよねーと
嵐の話題をなにげなく出してみると言う子が
すごいいるので、やっぱ志村動物園の影響が
すごいのかなーと思っています!
たしかに動物園での相葉ちゃんはやさしくって少しバカ的な
雰囲気が出てるのですごく好きです+.(・∀・) +

やさしい笑顔が私は1番好きです!
これからもその笑顔を絶やさないで下さい。

あ、ドームコンDVDでのCool&Soulの相葉ちゃんの衣装が、
かっこいい!なんつーの腰巻?あれが。似合いすぎです!
うん。あんなふうに服をかっこよく着こなせるところも
大好きです( ̄ー ̄;)ゞ


これからも相葉ちゃんを応援し続けます!
活躍に期待してます!てか、大好きです!



PR

ドームコンサートまであと1週間だよ!来週の今頃は大阪で、
どきどきしながらグッツとか買ってるのかなぁ・・・・。

さて!

昨日の動物園お引っ越しSP!の感想書きます♪

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]