忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy


Birthday



to sho sakurai



26歳おめでとうございますm(_ _)m
日にちは遅れててすいません!
じつは今、試験期間中だもんで
パソコンいじると怒られるから
家族がみんな寝たのを確認してこっそり書いてます( ̄ー ̄;)ゞ

本当26歳って。ぶっちゃけさ、けっこう年だよね(笑)
なんだか翔くんが26歳って正直信じられません!
今日、授業中にね(聞けや)26歳かぁ。見えんなぁーって
01人考えてました川 ̄皿 ̄川
ニュースキャスターで真面目なのかと思ったら、
ヤッターマンになったり、エイブルのCMで受験生だったり。。
なぞです(_ _;)でも、そんな幅広い翔くんが大好きです!!!
まだファンでもなかった時、唯一ドラマ見てたりしてたし。
『木更津キャッツアイ』とか『よい子の味方』とかね( ̄ー ̄;)ゞ
あ、櫻井くん出るんだー。見よー♪的なかんじで。。
昔は尖がってたけど、今は風トリオにいじられてるもんね。。
不思議。不思議((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
運動オンチとかいいよー!ギャップがたまんないっす♪
キャスター姿もよいし、宿題くんのへタレなのも良いし!!!
曲でのリリックとかも好きだし。本当、多方面での活躍が嵐で一番
じゃないかなーと思います。あとドラマとか映画とかも。

翔くんこれからも嵐で素敵な笑顔見せてくださいね+.(・∀・) +
もちろん、へタってる顔もどんどん見せてくださーい!!!

今年も01年翔くんに期待をしています!


PR
どーも♪

惚れっぽい県★第5位県民の奏でぇーす♪

おもしろかったねー!県民性★あーゆー番組大好きですわ!
まさかあそこで我が県が登場するとは・・・・・。意外!!

でも、分かるかも。なーんか。うん。はい・・・・・。
もうなんにも言いたくなぁ~い☆笑)

今回はお隣ですが、鳥取に翔ちゃん来てくれてたんだと思うだけで
なんだかすごくうれしいっす!あと少し!頑張れ!●根!!!!!

でも、一つ気ににある発言が・・・。
おい!土屋!なに地味な県だと!ふざけんなよ!いい県じゃねぇーか!
地味で上等じゃねぇーか!ふん。どうせ、電車通ってなくて汽車が
通ってて1時間に1本ないけども。地味とか言うなぁ!!!!

でも、すごいね。鳥取での2週間で結婚決めたとか。
いくら5位の県民だけどそれはないわぁ~と思って見てました。
でも、あれは一例でね。全員がそれってことではないけども。
うん。鳥取の子友達でいるけど、確かにあの人かっこいい!とか
あの人かっこいい!って毎日ころころ変わる子いたなぁ~。。。
確かに、今考えるとそうなの?う~ん。●根はどうなんでしょう?

一例だよ!4年付き合ってる子とか友達でいるしね!
まぁ、アンケートして独自にしてるものだしね!うん。そうなのかもね!

でも、翔ちゃんレポート上手だね!髪のボリュームが毎県違ったけど。
ドラマの撮影合間だったのかな?

あいかわらず、グルメ番組になってるよ!鳥取では、おばちゃんに
勝手に蓋あけてからしかられとったがね。。翔ちゃんくいしんぼうだぁ。

牛タンのため朝ご飯抜きって。オイオイヽ(´・`)ノ本気で食品系のCM狙ってる?

今回、嵐の曲がところどころで流れたのも嬉しかったね!
最後は『よい子味方』のとまどいながらが流れたし!

懐かしいね!太陽先生!

あのドラマは私ファンじゃないけど、一時期翔ちゃんが好きで見てた覚えが。
あの時はお茶の間ファン程度でしたけど、今は完璧コなファンです☆彡

それは置いといてッ (・ω・ノ)ノ【箱】

この番組毎回面白くなってる感じがするー!
今回のが一番面白かったかも!また、SPで見たいっす!
国分くんの司会もいいよね!ゲストの方とのからみがおもしろい×2♪

勉強せんといけんのに、リアルタイムで見てしまった。
もう、諦めて勉強しません!無理です!実力で行きます!!!!

そう、22日に潤くんおしゃれイズムに出演みたいだね。
どうしよ。そこ頃私夜行のバスの中なんだけど!
予約して家を出るの忘れないようにしなきゃ!!!!

明日からまた学校だ!!!気合いれて頑張ってきまぁす♪



あんまりこのドラマはどこかの番組に出て番宣しないよね。

前の潤くんが出た時も、なかったような気がする・・・・・・。

でも、今日はいいともで慎吾くんが衣装で番宣してたし
番組終わりですこしボードが出てきてタモリさん番宣してま
したね( ̄ー ̄;)ゞ いいこと、いいこと♪

最初のすいませ~んっていう声が好き☆(唐突)

けっこうこの番組好きなんで毎回見ますよ♪
予想と全然違う方向に話しが進んでいくからおもしろい!

翔くんのバンドマンって・・・・。想像できないからすごく
最初出てきた時、チャンネル変えそうになった(笑)
なんだかこっちがこっぱ恥ずかしくてさ*‐┯(`△´ )

バイト姿がかっこよかったな♪ピザ屋の配達?さすがピザ王子☆彡

あめなめる時の表情がなんか色っぽかったぁ~!
ってかあめ玉でっけぇΣ(゜Д゜)# 

才能が開花して白めになっちゃう翔ちゃんが・・・・すごい!
櫻井画伯の絵の才能。なんかGの嵐での画伯の絵を見てるから
ここでもこっちが恥ずかしくなってチャンネル変えそうだった☆笑)
リフティングって最初翔ちゃん本当にしたのかな?後から高度になると
CGになってたよね。でも、リフティングできるのかっこいいね♪

最後、本当に翔くん殺した!?って思っちゃって7:3分けの
人出てきたときぶっ倒れそうだった!ちょっと笑っちゃった!

ごめん!翔くん!許してください。

でも、今日は櫻井DAYだったね。初めて私、迷惑メール届いたの!

もう!驚いて!うわぁー!来た!本当にきた!って・・・・。
記念すべき第1回迷惑メール受信は、翔くんでした!

才能玉で、ZEROで、宿題くん!忙しすぃー!
宿題くんでのカキ氷作ってVTR明けにニノちゃんからの鋭いつっこみ
にびくって驚いてしょんぼりしてる翔くんが・・・。

かっ・・・かわいい(>_<;)

そのあとの、だったお腹すいちゃったんだもん!って言うのが。
もん!って・・・。可愛すぎです。翔くん。。

ZEROはいつも録画してるから次の日に見るんだ。

そんなこんなで今日は充実した1日でした♪

しかも、つなビィに載せたけど∞のファンの子から大量に切り抜き
いただきまして!超、ご機嫌ちゃんなわけですけど(●^▽^●)

今日1日昨日のフィギアのエキシビジョン見つつ読んでました♪
途中、31日の江原さんとの特番のCMが見れてテンション↑↑で♪
はやく31日にならないかなーって一人で騒いでました★痛)

明日も、1日頑張るぞ♪おやすみなさい(・∀・)人(・∀・)ハ ゙バーナ!
久しぶりにラジアン聞いたぁ~♪さすが、やまちゃん!!!
おもしろかったよーヾ(≧∇≦)〃翔君がかわいい!!!

新曲3曲全部流してくれた~♪最初のコーナーだけレポします!


HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]