忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアラシ更新されてるね(^O^)
凱旋公演楽しみ♪嵐のみんな期待してるよ!
アジアツアーで着けた力早く見たい!!!
そのためにチケ当たるといいね!どーか当たりますように(p_q)



うえぇェ!母さんと今家から帰って来てもう遅いから
ご飯作んの手伝ってって。まぢかよ………。太ってる
からって●●ブーって呼ぶなや(;`皿´)分かったよ!
手伝うから。おかんめ。許せん(T_T) はょ道明寺な
潤くん見たいっす(つД≦ )
PR
★凱旋公演決定ヾ(≧∇≦)〃

横浜アリーナ・大阪城ホール計9公演じゃぁ↑↑↑(>∀<)
まぢでかぁ。そうきたかぁ~!お留守番してたかいあった♪
1月3・4・5横浜アリーナ1月7・8日大阪城ホールです!

韓国公演もすごいみたいだね!サンスポの記事はこちら♪
なんか想像してた以上に近いらしいね。韓国の方がすっげぇ
うらやましい( ̄ー ̄;)ゞ熱気がハンパないねぇ~☆彡
今日は、ファンの集いでしょ?9時からですよね。あ!もう
始まってるじゃん!どんな事するんだろ?気になるぅ~!!!
韓国行かれてる方のブログやら韓国に行かれている友達から
聞いた韓国コンサートでの出来事をたくさん書かれてるブログ
を朝っぱらから回ってました!残念なハプニングもあったみたい;


HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]