忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時14分頃★無事終了★


ねたばれ~v(`∀´v)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






























うらあらし
『夏の名前』

私大好き
生で聞けて感動


トリプルアンコ

頑張ったけど
さすがに04回ゎ
無理だった(>_<)


でも、すっっぅごく
盛り上がったし楽しかった

ニノが相葉のズボンを゛……

また帰ったら書きます


広島参戦後の奏でした
PR

ぃよ02今日広島ですねェ\(≧▽≦)丿
私ゎ11.12日両部とも02部に入ります
泊りの予定が母さんの用事でなくなり
日帰りですよまた明日ゎざ02
朝、広島に行かないとです
ヤダぁ泊まっていきたい
今日、朝なにげなく聞いてみょ笑)



とドキ02して眠れません
明日ゎ08時半にゎ自分の出るから
寝たほうがぃぃのに寝れない
遠足前日って言ったら分かるかな
本ッっ当、嵐コンゎ毎回ドキ02します
あ"⌒早く朝になってよぉ(`ε´)


明日、広島参戦される方
しっかり盛り上がって、トリプルアンコを
拝めるょに(笑)頑張ろぅね
マナーゎ守ってね


んじゃ目をつむって寝てみます
おやすみなさい(ρ.-)

今、にのナレーションver.流れた
ビスケット

声が…なんか可愛い
声だけってなんかぃぃね
またこの時間に捕獲目指して
頑張ろう

え……え…映画化!!!!!!!!!

まぢでか…………
あんちゃん目ん玉飛び出るよ!
冗談キツいぜ………。
伴ちゃんーってさよならしたらすぐ戻るんか!?
あたまスパーク!誰かへるぷみ…。
夏はあのヘヤーで会えるの?
なんだょ…。まぢで眠いから寝るわ!
おやすみ(-.-)zzZ

嵐さん情報についていけん!
誰がひとつ一つちゃんと説明してくれー(叫☆)
今週からテストだし!
今日は検定だしε=ε= 。。(ノT-T)ノ


あ"⌒⌒⌒⌒σ)Д`)ぷに
頭が痛いです!
早く7~8時間ぐらい土日ちゃんと寝たい。
(ならパソコンとかすな)

ひゃ⌒(;_;)やっぱり勉強は日々の積み重ね
だと思うなぁ…今さらって
感じでしてない!
っていう最悪の状況です…(T_T)



























家に居づらい。
進学志望だけど、やっぱり無理かな。
私だって私なりに考えてるつもりだった。
だけどやっぱり無理なんだよね。
わがままでごめん。
就職さ。私でも行けるところ探そう。
私には無理なんだよね。
夢なんかそう簡単に叶えられない。
夢なんかみるもんじゃない。
現実みないと…大人にならなきゃ。
ならなきゃ。しゃんとしろ自分。

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]