忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!久しぶり!
テストも無事(?)終って学校も2月から自由登校になって
あとは出校日3日間出れば卒業です(・_・;)_・;)・;) )
早いなー・・・。もう高校卒業とか。高校生あんまりして
なかったなーってなんかすごい後悔している今日です。
部活も3年間はしてないし。放課後遊ぶとかさぁ・・・・・。
田舎だからね。帰る道にそんなお店ないから直帰ですよ。直帰!
なんかそんな感じの03年間だったなー。寂しい!!!!

でも。でも!2年で『花より男子』で潤くんが好きになり。
コンサート行って嵐のファンになったってとこはかなり充実した
日々だったかなーと思います^^

これからは自動車学校もあるし。そう!昨日、仮免受かりました♪
明日から路上ででございますよ。。( ̄ー ̄;)ゞ
どうなることやら・・・・。不安だなー。。
安全運転第一で頑張ります!!!

バイトもしたいけど、自動車学校あるから時間分かんなくて
できないんだよね;;卒業旅行も計画中だからいろ02とお金
かかるのにバイトできないの!かなり厳しい(>_<;)
しかも、嵐の新曲でなんかweb限定のボックスが出るでしょ?
初めはいいかなーって思ってたけど日に日に欲しくなってきて!
しかもお支払い方法が代引きしかないから料金がまたかかるし。。
う~ん。悩むなぁ。でも、欲しいよぉ。(・_・;)_・;)・;) )
本気で空から万札が降って来ないかなーって思います。。

しかもなにやら新曲にはPV+PVメイキング+シークレットトーク映像だってだって!!!
初回限定盤だと思うけど。すげー!シークレットトークに映像が!
あのゆるーい会話に映像がつくんですか!?本当に!?
わぁ・・・・すんごい嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もう。赤飯ものだよ!発売がます02楽しみになりました♪

そしてCMも続々やってますね♪
auのは噂でチラホラ聞いてて。携帯変えにショップに行ったら
嵐さんの表紙の冊子があって、どひゃーΣ(゜Д゜)#ってなりました(笑)
泣き虫さんチームのCMの有機ELディスプレイのにしてきました♪
今の潤くんのびじゅ最高!先週の宿題くんはちょい巻き気味で
道明寺風味だったね!早く『花より男子F-ファイナル-』見たいっす!

あとは翔くんの『TOYOTA3年分ください』のCMは全然知らなくて
知ってHP行ったらさわやかな白シャツの翔くんがどーんでいて
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
爽やかですなー♪とても26歳にはみえません(>∀<)
テレビで遭遇できて見たんだけど。うん♪かっこええ!
翔くんの目指すものがまた分からなくなりました。
エイブルも何回かみたけど。。なんだろこのギャップ?
おもしろいですね。これからも期待です!!!

一気にすごい書いちゃった(・_・;)_・;)・;) )
本当不定期に更新しているのでダメだねぇ。
もうすぐしたら自分のPC買ってもらえるので、
そしたらなんかいろいろイジっていけたらいいなぁーって思います。



続きは奏ゴトですので気にしなくでいいです( ̄ー ̄;)ゞ







でも、あと2ヶ月もしたらここを出るのかーって考えたらすごく
寂しいです。ずっと家出たい!って思ってたけど、大学決まって
部屋も決めて。大学のいろいろ入学の案内とかがくると、あぁ。。
本当に家出ちゃうのかぁって思ったりして。寂しくなりました。
島根は田舎で嫌いって思ってたけどやっぱり大学の見学いって
帰ってきたらすごくほっとしたりするし・・・。
なんだかんだ言ってもやっぱ地元大好きなんだなーって(・_・;)_・;)・;) )

まぁ、まだ姉がいるので01人暮らしではないんだけど、
友達できるかなーとか小学1年生なみの悩みもあるし。
勉強ついていけるかなー。とかいろいろ不安です。
でも、地元の友達と先週に進学、就職先も決まって
テストも終ったからってお疲れ様会をしたんですよ!
私入れて7人で食べ放題の焼肉屋さんに行って^^
いろいろばなかこと言って笑ってすごい楽しかった♪
プリも撮って。帰りの汽車で写メ撮ったり(●^▽^●)
田舎だし、夜だからお客さんもいないの!汽車貸切状態!!!

なんかその時。あーやっぱ今のままでいたいなーって
強く思ったんだけど帰って来てその時撮った写メを
見てたらなんか向こうでも頑張れそうだなーってすごい
思えて。なんかどう言っていいか分からんけど。。
こんなすてきな友達を大学でもつくりたいなーって強く
思えてきて。そんな風に思わせてくれた今の友達って
すごいなーって思いました。なんか全然うまく説明に
なってないけど。本当に不安になってもこれみたら
頑張れそうだなって思えたんです!!!!
友達っていいね!今、そのお疲れ様会をしたメンバー以外にも
本当私は支えられてたし。本当私は幸せだなーと思いました。


・・・・・あれ?本当になんの話しだっけ?
まぁ~いっかなんの話しでも♪とにかく友達っていいものだなって
そうゆう話しです(・∀・)人(・∀・)今の友達もこれからできる友達も
ずーっと大切にしていきますよ私は♪
長々とごめんなさい。こんな私だけど、これからなる友達さん!!
またこれからもずっとの友達さん!よろしくねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


明日からまた自動車学校だあーーーー(・_・;)_・;)・;) )
頑張ろう♪それじゃまたね^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]