忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ゴールデングローブ賞外国語映画賞受賞】

 おめでとうございますm(_ _)m

昨日、夕方の文化芸能で僕妹のことやるかなぁ~
ってぼーっと見てたらいきなり授賞式の様子が流れ
始め、『もしかしたら・・・』と思い録画してたら、
最後に、にのちゃん映像が映りキャスターの方が
コメントを読まれていました。にのちゃん本人が出た
わけではかなったけど、とてもにのちゃんらしい
コメントです。これを本人の声で聞きたかったな☆ワラ)

  コメントは↓
PR
NEWS ZERO 初めてだと思う。
最初からずっと見てたの(翔くんごめんね;)

アレダケデスカ?

ひゃー・・・。あまりの短さに驚き(_ _)
なんか、もっとコーナーで大々的に特集してくれるのかと。
日テレだし。なんだよぉ。もう、テンションが下がるさぁ。
でも、本当は夜のニュース番組で芸能メインじゃないし!
少しでも取り上げてくれたことに感謝せんと( ̄ー ̄;)ゞ
翔くん今日も相変わらずなで肩。川 ̄皿 ̄川(翔くんのなで肩好き☆)

見ました♪翔くーん(>∀<)
竹本くんの短パンが似合いすぎ・・・☆笑)

私は、映画館で見てなかったからねぇ~
すごく青春映画ですね!17才の私が言うのも
可笑しいけど(^^;)思ってたのと全然違ってて
すごくおもしろかったー♪

寝起きの竹本くんのニヤけ顔が一番ツボ( ̄ー ̄;)ゞ

マンガと全然雰囲気が違いました!それにちょいびっくり!
かかる音楽も素敵でした♪

好きな映画がまたひとつ増えました(・∀・)人(・∀・)

 
 青春、最高!
昨日は中途半端な感じで終わってしまってすいませんでした!
今日、やっと!やっと【つなビィ】に写真が載るようになって
さっそく写メを送ってみた!そーゆーわけで【鉄コン筋クリート】を
観てきました!よかったよー!そんな鉄コンを知らないから全然
物語とかHPのあらすじしか読まなかったんだけど、全然!!
すごく、感動!続きにすこし感想を書きます!ネタバレかも!
まだ観てない方はご遠慮を・・・・。
全米映画批評会議で2006年の最優秀作品賞を受賞したとか!
ひぇーΣ(・ω・ノ)ノまぢですか!新聞の記事を見てビックリ→スポニチ

この賞はアカデミー賞の前哨戦とも言われてて今朝めざましで
蝶ネクタイさんがどんな賞なのかをクリップを使い説明してま
した。かなり歴史あるのある賞でアカデミー賞の79回に次ぐ
77回目の『ナショナル・ボード・オブ・レビュー』
アカデミー賞の前哨戦と言われる賞の中でも一番早くに発表される
賞みたいで・・・まだほかにも、

06´12/6  『ナショナル・ボード・オブ・レビュー』
    10 『ロサンゼルス映画評論家協会賞』
    12 『ニューヨーク映画評論家協会賞』

07´ 1/7  『全米映画評論家協会賞』
    15 『ゴールデン・グローブ賞』
    23 『アカデミー賞ノミネート』
   2/3  『アメリカ監督組合賞』
    25 『アカデミー賞授賞式』     (めざまし)

と続くわけですね+.(・∀・) +
87´太陽の帝国98´ゴッド・アンド・モンスター00´クイズル
この3作品以外はすべてオスカーにノミネートされているので。
85%の確立の確立だと。話していました。
すごい!とにかくすごい!ビックリです!ニノちゃん本当に
すごい作品に出演したんだなぁって今頃かよ!って言われる
ほど感じております( ̄ー ̄;)ゞ

明日は公開日ですから舞台挨拶もありますねぇ。
もちろんWSも見逃せないですね。
私の住んでる地方で録画用意のリストは・・・( ̄ー ̄;)ゞ





HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]