忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ。戦いが終って戻ってまいりました!!!
またこのブログも再開いたします(>∀<)



私、奏は大学に 合格 いたしました!

まさか、まさかです。合格しちゃったよ!
これからは自分で頑張らないといけませんよね。。
勉強大変だけど、頑張ろうと思います(●^▽^●)



ってことで祝★田舎脱出だよ!不安もあるけど楽しみの方も
大きいです♪向こうでは姉ちゃんと02人暮らしだから自由
ってわけでないけど、そのくらいがいいかな^^;

これからは卒業に向けて、テストで欠点をとらないように
頑張ります!検定もまだいくつか受けないといけないよぉ★泣)
オイタしないようにしないとね。まだ、卒業したわけじゃないからね!
ほどほどにハメはずしちゃろ♪とりあえず、今はちょっとだけ
ボーッとさせてほしい。。ま、いつもボーッとしてるけどさ。

いままで撮り溜めてた嵐さんたちを見て元気出して、
残りの高校生活を満喫してやろうと思います♪

それでは、また登場いたします♪ばいちゃ(>∀<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんあいばー☆
お久しぶりです!

まずは大学合格おめでとー!!!
サクラ咲いたんだね!
でもって。お姉さんと2人暮らしってことは
兵庫に来るってことだよね??
じゃあ遊べたりしちゃう?笑
もしそうだったら嬉しいなー(・∀・)!

そしてあたしもサクラ咲きました!
お互いよかったよw
これで来年嵐さんを満喫できるね☆笑

これからまた更新がんばって(`・ω・)ノ
またきまーす♪
悠夏 URL 2007/11/19(Mon)23:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]