忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!久しぶり!
テストも無事(?)終って学校も2月から自由登校になって
あとは出校日3日間出れば卒業です(・_・;)_・;)・;) )
早いなー・・・。もう高校卒業とか。高校生あんまりして
なかったなーってなんかすごい後悔している今日です。
部活も3年間はしてないし。放課後遊ぶとかさぁ・・・・・。
田舎だからね。帰る道にそんなお店ないから直帰ですよ。直帰!
なんかそんな感じの03年間だったなー。寂しい!!!!

でも。でも!2年で『花より男子』で潤くんが好きになり。
コンサート行って嵐のファンになったってとこはかなり充実した
日々だったかなーと思います^^

これからは自動車学校もあるし。そう!昨日、仮免受かりました♪
明日から路上ででございますよ。。( ̄ー ̄;)ゞ
どうなることやら・・・・。不安だなー。。
安全運転第一で頑張ります!!!

バイトもしたいけど、自動車学校あるから時間分かんなくて
できないんだよね;;卒業旅行も計画中だからいろ02とお金
かかるのにバイトできないの!かなり厳しい(>_<;)
しかも、嵐の新曲でなんかweb限定のボックスが出るでしょ?
初めはいいかなーって思ってたけど日に日に欲しくなってきて!
しかもお支払い方法が代引きしかないから料金がまたかかるし。。
う~ん。悩むなぁ。でも、欲しいよぉ。(・_・;)_・;)・;) )
本気で空から万札が降って来ないかなーって思います。。

しかもなにやら新曲にはPV+PVメイキング+シークレットトーク映像だってだって!!!
初回限定盤だと思うけど。すげー!シークレットトークに映像が!
あのゆるーい会話に映像がつくんですか!?本当に!?
わぁ・・・・すんごい嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もう。赤飯ものだよ!発売がます02楽しみになりました♪

そしてCMも続々やってますね♪
auのは噂でチラホラ聞いてて。携帯変えにショップに行ったら
嵐さんの表紙の冊子があって、どひゃーΣ(゜Д゜)#ってなりました(笑)
泣き虫さんチームのCMの有機ELディスプレイのにしてきました♪
今の潤くんのびじゅ最高!先週の宿題くんはちょい巻き気味で
道明寺風味だったね!早く『花より男子F-ファイナル-』見たいっす!

あとは翔くんの『TOYOTA3年分ください』のCMは全然知らなくて
知ってHP行ったらさわやかな白シャツの翔くんがどーんでいて
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
爽やかですなー♪とても26歳にはみえません(>∀<)
テレビで遭遇できて見たんだけど。うん♪かっこええ!
翔くんの目指すものがまた分からなくなりました。
エイブルも何回かみたけど。。なんだろこのギャップ?
おもしろいですね。これからも期待です!!!

一気にすごい書いちゃった(・_・;)_・;)・;) )
本当不定期に更新しているのでダメだねぇ。
もうすぐしたら自分のPC買ってもらえるので、
そしたらなんかいろいろイジっていけたらいいなぁーって思います。



続きは奏ゴトですので気にしなくでいいです( ̄ー ̄;)ゞ




PR

私の住んでる地方は昨日梅雨明けで暑い!!!!
セミがミーミー鳴いてて更に暑さ倍増です!!!

今日私の高校の野球の試合で因縁の(?)隣りの高校との対決で
4-0で負けちゃって今日学校いったら先生テンション分かりやすく
低かったです^^; 野球部の皆様お疲れ様でした!
これからは、学園祭に向けて協力おねがいしまーすm(_ _)m←ヒドい


山田太郎ものがたり 主題歌発売決定♪

『Happiness』9/5発売☆

9月発売でよかったー!8月はなんだかんだで金欠だから
9月なら大丈夫ー( ̄ー ̄;)ゞ今回はPVついてるかな?
もしついてたらうれしいー!どんなのかな?見てみたい♪

★チケット到着★

届きました!2回入るんだけど、両部ともスタンド!
結構、後ろの方かもー!ちょいショック(`)』…━━━★
やっぱ2回も当たったんだから我慢しろってことかな。
でも、今回ハジけるから♪スタンドで暴れてやりますよ!


明日は、学園祭の準備急遽休みにしたから♪
ゆっくりできる!それじゃーおやすみなさい(_ _)Zzz




おめでとーq(≧∇≦*)

本当にすごいねぇ!しかもパジェロも!
今日の翔くんは本当にカッコよかった!
笑顔がキラキラ~って本ッ当、王子様☆でした
ニノちゃんはさすがーって1回目でクリアって!
ほえぇ~・・・・これは本当にドラマが楽しみになってきた♪

TFPⅡのツボはねぇー配達のバイクの運転姿
翔くんが。まじかっこよかったぁ
私は、車の運転よりバイクの運転姿に弱いんだなと今日
初めて知りました(`)』…━━━★
ニノちゃんはゲーマーさんでしてる表情がゲームしてるような
表情なの!まぁ、実際ゲームなんだけど^^;なんていうかな。
家で一人でゲームしてるときはこんな表情してるんだろ!って
いう表情!分かるかぁ。・・・わかんないよね^^;
まぁ、いいんです。結局はお前、可愛い過ぎるぞ!ってことです。

後は、ゲームをクリアしていくごとにがっちり抱き合う2人が・・・
たまらなくカッコ良かった見てるだけでこっちが幸せになる!
でも、抱き合う回数多くない?どんだけですか!
TFPⅡ見ててもあんなにクリアするごとに抱き合う人達は見たことが
ないです( ̄ー ̄;)ゞスキンシッパーですね。それが嵐!ですね。。^^;

最後のホッケー(?)もカッコかったぁ~
なんかチームワークというか。絆みたいなのを感じたよね!(何様!)
なんだろー止めて打つときにニノちゃんが翔くんに、翔くんが
ニノにはいって譲ってる姿が。嵐だ~って。ごめん意味不明だね^^;
なんだろ~いいコンビだなって( ̄ー ̄;)ゞ本当そう思いました♪
ボケてつっこんで~って。桜ノ宮コンビいい雰囲気ですね!

そういえば、今日のニノのニッキでは翔くんのことを心配してる
感じでしたね~。本当、あと少しでツアーも始まるしね。
翔くんもニノも体には十分気をつけてほしいです。
くれぐれもニノは寝れないからってテトリスをしないように!
寝れる時にはしっかり寝ろ!うん。休めるときに休んでほしいです。
翔くんも最近一気に痩せたから体力が心配ですよ。
私は痩せてるほうが好きちゃ好きだけど、不健康な痩せはヤダ!!!
無理は禁物でっせー(#¬_¬) これからもドラマの撮影大変だとは思い
ますが、しっかりやっちゃってください!

夏に会えるコトを楽しみにしてます


今日はZEROも宿題くんもある~♪
宿題ちゃんと済ませて、テレビの前で待ちます♪
それではまた~ばいちゃ(●^▽^●)
黄色い涙のファミマでのキャンペーンやらC1000やらで
大盛り上がりなんだけど、まっだくどれにも私は
乗れてないっていう最悪の状況です。

しかも、私の住んでる所は田舎なんでファミマがないっていう・・・・。

どんだけだよΣ(゜Д゜#

えぇ。まぁ家から一番近いコンビニはローソンで自転車で15分
かかりますけど・・・・。なにか?( ̄ー ̄;)ゞ

田舎ってやだね。C1000だって始まって2,3日経ってやっと
シール見つけたからね。ドラックストアがあるのはあるけど・・・・・・。
C1000置いてなくて●ポビタンDとかしか箱売りしてないって。
栄養剤とか。健康茶とか。薬とかとか。。。。
どんだけ~!せめてキャンペーン中だけでも箱売りしてくれ!!!!

田舎は静かで、空気がおいしいし、とか言ってる人!

まぁ、体にはいいさ!でも、若者には窮屈!
カラオケとか休日言ったら1時間だよ!?1500円だからね。

いくらなんでも。物価もそんな安くないし。電車じゃなくて汽車だし。
1時間に1本ないし。ワンマンだし(1両ってこと)

外で出て散歩しよう。走ろうって思ったら知り合いに会うし。
そして声かけてくるし!なにやっとるんかねぇ?ってさ。

見て分からんか!散歩してんじゃ!って心で叫びたくなります。

あ、愚痴だらけでごめん。でも、嫌いじゃないです。
こんなに書いててあれだけどいいとこもあるし、人やさしいしね。
ただ窮屈なんです。それだけ。もっと便利になってほしいと切に
願っていますm(_ _)m

せめて1時間に汽車1本用意してください。お願いします!

愚痴だらけになっちゃったから続きに書きます!
今日の花男のハプニングに少しだけど書きます( ̄ー ̄;)ゞ

平凡いえーぃ!今日なんにもしてないぜ!いえーぃ!

明後日からバイトだから宿題終らそうって思ってなのに・・・・
全然してません!ヤバイ!明日こそ・・・・。するかなぁ~(_ _)

今、なんだか暇で平凡だったので旬カーベルのラジオにゲストに出てた回を
なんだか聞いてます♪いいねぇ~・・・。潤くんの声は大好きだ!!!

このド素人

なんだろ。潤くん以外の人にいわれたらカチーンってくると思うけど、
潤くんだと、もう鼻血でそうだし(おもいっきり変態)

小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン!

って言う時なぜあんなにハイテンション!?可愛いすぎる・・・・・・。

今日はこれを子守唄(?)に寝よぉー!

ってことで、今日は寝ます!おやすみなさい m(_ _)m
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]