忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ。戦いが終って戻ってまいりました!!!
またこのブログも再開いたします(>∀<)

PR

寒い!昨日散歩で外あるいてたらめっちゃ風寒かった!

完璧冬だね((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))秋じゃないあの寒さ。。


久しぶりに更新です。なぜこんなに間があいたか!
言い訳を書かせてほしい!それだけですm(_ _)m


4日間オープンキャンパスがてら関西の方へ旅に出てました♪
なにしてたかはつなビィの通り♪買い物してたけど。。
お金があまりない中ではいい買い物したんじゃないかな?

次、行く時は受験するときだと思う。
自信持って行けるように、頑張るぞ!!!!

話しはうって変わって、大阪でジャニショ行って来たんだけど。


人、多いよっッ!


1時間半は並んだよー。そりゃ日曜の午後行きゃあんなんだよね。
人が多すぎて疲れたよ。もっとお店広かったらいいのに。
9月の頭にリニューアルするみたいなこと書いた紙が貼ってあった
のでもう少し広くなることを祈ります((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

どうせなら1階フロアを1グループにしちゃえば。
それもそれでそのグループの階行ったら人少ないってのも
悲しいね。。それはヤダけど。とにかく店の規模を大きくしてほしい
なぁ~と切実に思った旅行でした^^;

一番の目的のオープンキャンパス楽しかった♪
雰囲気も校舎も以外に広かったし、いろ02聞けたし♪
大満足だった( ̄ー ̄;)ゞ 後は、自分に打ち勝てば!


買い物もしたんだけど、デブにやさしくない国です。日本!!!
入らねー!もうワンサイズないもんかね。泣きそうでしたよ。。
どうやらお母さんの仕事場のお兄さんがビリーを持ってるようなので
借りよッっ☆゛ 痩せたい。やせたい。ヤセたい。細身になりたい!
かなり切実でごめんね。リアルにやせるとか言っといて全然変わらない!
旅行で食べ過ぎたし!全然、ダメ!継続は力なり!頑張りましょ♪


続きは、石川の嵐コンについて♪
久しぶりの更新です!
それには少し理由があって。。


5日に大好きな愛猫の『りく』が亡くなりました。

私が5歳の誕生日に父さんが友達の家から母さんにも内緒で
もらってきて、その日からずっと我が家のアイドルでした。
名前も私が決めて。世話も全部ではないけどしてました。

嫌なことがあると『りく』のところへ行ってなんでも聞いて
もらってました。動物だからなにも言わないけど。そんな
『りく』が大好きで。私の支えでした。ここ1年体重も急激に
落ちて、病院でも気をつけてください。と言われていました。
でも、こんなに。あっけなく死んでしまって。今、心に大きな
穴がぽっかり開いてるような気持ちです。

家に帰ると、ニャーってよって来てくれて体をすってくれてた
のに。ご飯がほしい時、いつもかわいい目でこっち見てたな。
とか思うことたくさんあって。本当に私の中で大切で他には
絶対代わりのない存在だったんだなってここずっと考えてばかりです。


ぜったいに忘れないぞって思うのに。なのに。いないのが普通になってる
ような気がして。そんなふうに思いたくないって思えば思うほどわけが
分かんなくなって。すごく苦しいです。淋しい。すごく。。

こんなに長々と書いといて結局何が言いたかったのか分かんないね。

でも、13年間ずーっと私のわがままをだまって聞いてくれて
ありがとうね。グチばかり言ってごめんね。
ご飯いつも時間を守らないであげてごめんね。
シャンプーもっとマメにしてあげてたらよかったよね。
もっと大事に大切にすればよかった。

いつも迷惑だったよね。ごめんね。
でも、大好きだから。きっと。絶対忘れないからね!
13年間私達の家族でいてくれてありがとうね。

家族みーんな大好きだから。それは忘れないでね!ありがとう。りく


HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]