忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日、高体連にバレーで出場してきました。
結果は2回戦で負けたけど、満足な試合が出来たなと思うので
私は全然よかったなーって思ってます^^・・・・とか言って
私は、応援で行ったようなもんですから出場してません★笑)

なにお前出たみたに話してんだよ!って感じですね。すんません!

でも、応援だけなのにやっぱ力入れて応援すると疲れたー!
昨日は9時に寝ちゃいました。小学生かよ!って時間で。
今日は、あんなに寝たのに授業中眠かった( ̄ー ̄;)ゞ

今日から午前中で楽だー!って思ったら今日進学者は放課後は模試でした^^;
結果は英語とかワケがわかんなくてほぼ空欄。ダメだー。
今、かなーり自虐的になってます。落ち込んでばっか・・・・。

そんなんじゃだめだ!と思ってたら昨日、『Time』の発売日じゃん!
だから、高体連終って取りに行きました♪帰りの車の中で聞いてて、
Yabai-Yabai-Yabai★Σ(゜Д゜)#ノリノリじゃん!
なんか、こうロック系を想像してたからビックリ!
でも、こんなのもありっちゃ有り!むしろ、いいよッq(≧∇≦*)
これコンサートとかでYabaiとかキモいとか潤くんに言うの?
えー・・・・。大きな声で言ってやろっ☆笑)歌詞に堂々と
書いてあるんで、いいますとも♪楽しみだな♪

智っくは、もう文句なんかないですし。相葉は(え?)もうラジオでも
聞いてたけど全部聞くと仲間を思う気持ちが伝わってくるし~。。
ニノのソローーー!すんごくいい!泣きそうだもん。女目線のようで
男目線。みたいな。思うのは私だけか( ̄ー ̄;)ゞでもピアノ伴奏で
コンサートで歌われたら泣きそうだなー。最後のアカペラ部分好き。
翔くんのソロも初めて聞いた♪Can't Let You Goってすごく頭に残る♪
らしい曲でいいよね^^ どれも早く生で聞きたい♪

DISC-1はラブシュツエーションの潤くんの『チカズキタイ』がぁー!!!!
Yabai☆ね!オーイエーも好きだし。太陽の世界も好き(>∀<)

大阪初日までもう2日!?
早ぁーい川 ̄皿 ̄川☆彡

どんな構成なのか気になるきーー!!!
ニノに体が痛いと言わせてる構成ってどんなん?
まさかまさかの・・・・。
展開

ってどんなんだよー!ついにあそこにまで?あんな事って。
なんだよ!新兵器登場?ま、それはないか・・^^;
でも、私も行けるもんなら大阪初日行きたい!
でも、大阪は激戦らしくチケもなかなか取れた!って人
少ないしね。ここは我慢!広島まで頑張って待ちます*‐┯(`△´ )

ニノは呑むの禁止でっせ。ドラマ撮影中にべろべろはダメだよ!
次の日二日酔いにならなかったのか心配だけど。
悪酔いしない程度に呑んどくのが一番だよ。お気をつけを・・。

それではまた。ばいちゃ♪


PR
曲名は・・・・・・・・・

『We can make it!』

5月2日(水)発売

嵐が新緑の5月にお届けする『We can make it!』は、
松本 潤主演の日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌。
「為せば成る」という力強いメッセージをのせた、
新しい季節にピッタリの爽快なポップチューン。

カップリングに収録の『Di-Li-Li』は、C1000×嵐'07キャンペーンソングで、
メンバー出演のTV-CMが現在好評オンエア中。

走り出すみんなの背中をポンと押してくれる、
Dance meets Rock、元気全開な1曲です。

【CD】初回限定盤 JACA-5059 ¥1,200(税込)
1. 日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌
We can make it!
2. C1000×嵐'07キャンペーンソング
Di-Li-Li
3. Future

【CD】通常盤 JACA-5060 ¥1,050(税込)
1. 日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌
We can make it!
2. C1000×嵐'07キャンペーンソング
Di-Li-Li
3. We can make it!(オリジナル・カラオケ)
4. Di-Li-Li(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤とで異なります。

↑PVはついてないのね(泣)残念だけど、新曲発売はうれしいね♪
 またシークレットとか入ってたらうれしね(●^▽^●)
 ジャケット写真が早くみたい♪ってか早く聞きたいね~☆彡

昨日、相葉ちゃんのラジオで黄色い涙での曲を2曲流してくれたんんだけど
『もどり雨』?だったとおもうけどすごく良かったよぉー♪
相葉ちゃんのソロから始まってニノちゃん→潤くん→翔くん→キャプテンと
変わっていく部分がすき♪どうしよう。お金ないからなぁ・・・・・。
買えないけど、もしレンタルできたら借りよ♪
『涙の流れ星』も良かった♪短かかったからもっと聞きたいなぁ☆彡
なんか相葉ちゃんの声って安心するね。なんだか分かんないけど。
そう感じました。相葉ちゃんの歌声好きです!ラジオの声も好きだなぁ。


ってなんかみんなよりからり情報遅いね^^;結構みんな前から
ブログとかに記事で書いてるけどでも、こうして自分のにも書い
とかないとファンとしてダメな気がして。最近更新サボり気味だった
ので、遅れてもいいからこうして書かなきゃなと思いました。

春休みだってダラダラせんこぉー、更新していきますよ!
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]