忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人生最後の遠足で広島は宮島に行ってきました♪

フェリー乗って、鹿見て、厳島神社みて、揚げもみじ饅頭食べて♪

3年のクラスのメンバーが楽しくてしかたありません!
この調子なら1年間休まず学校行けるかもしれない。
写真もいっぱいとった!写メでいろんなもの撮りたかったけど、
友達がいたし、先生もいてケイタイ出せなかったのでつなビィ更新
あんまり出来なかったのが悔しいね^^;

でも、すごく楽しかった♪明日からも頑張ります!

続きは嵐さんのことを書きます!しばらくチェックをしなかったら
大変な事になってる・・・・・。嵐すごいよ!!!!!

まずは、明日18日22時スタート『バンビーノ』の番宣で
今日のNEWS ZERO(ZEROカルチャーにでるのかな?)と
明日のズームスッキリおもいっきりテレビにでるのね!
(私の住んでる地域で映る番宣のところを抜き取りました。)

でも早いね。もう始まるなんて。不思議な感じです!
メンテために今日、潤くんから迷惑メールが
見ますよ!他のキャストの方も好きな方ばかりですし、
すごく楽しみ♪道明寺以外の潤くん久しぶりな気がして
いるので、早く明日になってほしい!明日は凸学校凸
なんでズームは見れると思うけど、あとのは録画して
帰ってきたら見よう!時間ちゃんとチェックしとかないと!!!

あと、TBS系のドラマ『マラソン』にニノちゃん出演!

このドラマのことは噂でちょっと聞いたことあってて知ってた^^;
でも、すごく嬉しいね!韓国?だっけ。映画?ドラマ?そのリメイクだそうで。
秋放送ですね♪これも覚えておかないと!!!!!

嵐のオールナイトニッポン放送!

これすごくうれしい!前に、旬くんのオールナイトに潤くん出たけど
今回は嵐。しかも5人ででしょ?すげぇーうれしい!!!!!
MD買ってきて録画の準備忘れないようにしなきゃ!!!
放送日は4月25日(水)本当なら旬カーベルの曜日だね!だから、
明日の旬カーベルの放送でなにか嵐のオールナイトのことで言うかも!!!
それもチェックやー!!!!( ̄ー ̄;)ゞ
放送時間は25時~27時の2時間!この日は、夜更かし決定だね!


すごいね!今日、遠足から帰ってきたらこんなになってて・・・・。
また、幸せが増えたー(笑)明日からも頑張れそう!じゃ!
今日は疲れたんでZERO見たら寝よう!じゃ、また明日・・・・(_ _)Zzz


追記★(`)』…━━━★

NEWS ZERO のHPみたら ・・・・・・
23時41分頃 シェフドラマの裏側に密着となってたので
この時間になにやらでるのかな?どきどきしながらTV前に急げー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]