忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ!もう!じれったいよ!


ってかあの程度の高さから落ちたくらいで意識失って、
峠とかって・・・・・・・・・・。ありえなくないですか?
あのくらいの高さなら私、普通にジャンプで降りれるし!

後ろにあった石に頭打ち付けて血だらけってなら分るけどさ。


展開が速すぎで来週で最終回って信じられません!!!!!
PR
牧野以外ありえねーっつんだよ!

今週も最高!絶好調だよ!道明寺ぃ~!!!!
もう、大好きヾ(≧∇≦)〃かっこよすぎ♪

今日のツボなセリフは↑でしょ?言われてぇ!
超言われてぇ!あ!道明寺でなく潤クンに・・・。
買いました。横のつなビィにも載せたけど。

だめだね・・・・・。直視は出来きません。

背後から撃たれた感じ?不意打ちで。あまりにも。。

あれは私がもう少し成長しないとみれない代物です。

ながく、本棚に封印です。潤くんごめんね・・・・。

私は、おバカでつくしに一途な道明寺が好きみたい

母さんが【花より男子2】に完璧はまりました。
まぁ~潤くんが好きになったとかじゃなくて、
ドラマにはまってる様子です。私が頑張ってバイト
で稼いだお金で買った【花より男子】単行本、
全巻を貸せ!読ませろ!と騒いで勝手に部屋から
拉致して行きました。なんちゅー母親。怖かぁー・・

金曜に母親は、友達の家に泊まりに行って来てたので
見れなかったらしくビデオを見せろ!とこちらも騒ぎ
昨日11時30分頃見せましたよ。こっちは眠いんじゃ!

まぁ~笑ってました。あの道明寺語録【べんは急げ!】
で大ウケΣ(・ω・ノ)ノオイオイヽ(´・`)ノ母親が笑っとるー!
すげぇー【花より男子2】☆彡このまま潤くんワールドに
引き込んでいけたらいいなぁ~・・・。
そしたらコンサートのチケ代とかも、遠征代も浮くし♪
きっと夢かな。あんま有名人とかにハマってるの
みたことないしなぁ・・・。でも、頑張ります♪

それではちょっと出かけてきます!んじゃ!また、
帰ってきたら更新するぜ!(・∀・)人(・∀・)ハばいちゃ!
ローリングソバット的切り替し

逆告白みたいな Σ(・ω・ノ)ノ


リングから落っこちるくらいの衝撃だよ!女将さん!!!

ひゃー類。類!類!!るいィーーー*‐┯(`△´ )
つくし。どーすんの?ってかオイオイヽ(´・`)ノ

叫ぶ道明寺様はかなりブラックですね・・・・。
本日は道明寺様は弟【進】の恋の応援です!!!
道明寺さんの寝転ぶマネをする進がツボです★笑)
手紙を道明寺さんがチェックすんですか?いやぁ~・・・。
それは。いいのか?もしかして弟・進の失恋の原因は・・・。
まさか。それは、いくらなんでもなぁ。ないよねぇ。

消しゴムの君を待つ間に流れた【Love so sweet】が
いいです♪相葉ちゃんの歌ってるフレーズが好き( ̄ー ̄;)ゞ
【あの頑なで意地っ張りな僕をかえた君の手ぇー♪】
はやく新曲聴きたいィー♪ファイトソングも楽しみだぁ♪

赤いコートがお似合いです( ̄ー ̄;)ゞ進の方に手をやるのが
なんだか嵐のなかでする潤くんっぽかったなぁーなんて。。

本日もいいドラマ見させて頂きましたよ!また来週が待ち遠しい!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]