忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに新しく『雅+潤+和+智+翔=嵐』(郁ちゃん)入りました!

もう、大阪最終日?早いー(`)』…━━━★

今日は天気も良さそう。気温も上がりそうだから
参戦されす方は水分補給をこまめにねー!

昨日は、他校ですが合唱部の定演に行ってきました♪
中学の時の友達が所属してるから応援もかねて^^
毎年行ってるんだけど、合唱って本当鳥肌立つ!!!
合唱って歌声もそうだけど、歌詞もぐっとくるし、
すごい感動的な歌詞もあったりおもしろい歌詞もあるし。
聞いててすごい感動しました!見た後、すごいすっきり
します♪音楽って本当いいですね!


そーゆー意味では、嵐のコンサートも今年のテーマがコトバノチカラ
だからぐっとくるものはあるよね!すごい楽しみ♪

一番気になるのは実は潤くんの髪型だったりで・・
(ネタバレ書いてるかも!注意です。)
PR

ARASHI


SUMMER TURE 2007


Time - コトバノチカラ -  



の祝初日でございます!

早い!もう始まるの?全然実感が沸きません!
大阪初日は台風の心配があったけど今日はまだ
大丈夫みたい^^ 明日。くらいが危ない??
雨だとグッツも濡れるし、傘邪魔だしね~。
やっぱりカラッと晴れてほしかった!

嵐はやっぱり嵐を呼んじゃうんだね(笑)
とにかく、今日はレポ巡りしてきます♪
どんな感じなのか今全然分かんない状態!
広島までネタバレ見るちゃうのか迷うけど・・・・
やっぱ知りたい!好奇心だけは旺盛です( ̄ー ̄;)ゞ

明日は智ラチの部活の定演があるからあんま今日夜更かし
できないけど・・・。パソ使えるまで使おう♪

Yabai-Yabai-Yabaiのソロが激しく
知りたい!衣装も気になるー!

あー!広島が待遠しい!それじゃいってきまぁ~す

今日母さんに追加に嵐夏コン回って11日12日の広島になった!って
報告したところ・・・・・・

行ってくれるみたい!


えぇ!いいの?って何回も聞いて確認しちゃったよ。
『いちいち帰るの面倒だから泊まりでいいんじゃない?』って。
おぉーΣ(゜Д゜)#かなり前向きに検討してくださいまして。感謝!

まだ、本決まりじゃないですがいちをお母様からはお許しでたので

広島グリーンアリーナ☆☆☆8月11日18:30~
                12日16:00~


に2公演参戦決定!私は始めてツアーで2回入るからすごく楽しみ♪
今年の夏は、嵐☆嵐☆嵐ぃー(>∀<)な状態です(意味不明★超)!


そう!

今週の一言の潤くんかっこいー( ̄ー ̄;)ゞ
『カズ』呼びもいいね!プレゼントあげたりすんのかな。
メンバーみんなに愛されてるカズのことですから素敵なプレゼント
もらえるでしょうねヽ(´・`)ノあー17日が楽しみだな♪

続きはワタクシゴトなので興味のない方はご遠慮くださいm(_ _)m

さっき私が振り込んだ分の当落を聞き終りました!
目指せ(`)』…━━━★広島初参戦!結果は・・・・

2戦中・2勝★

なので広島★初★参戦決定です!
 
8月11日18:30~
  12日16:00~ 
 

が当たりました☆ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

うん。いいんだよ!嬉しい限りなんだけど・・・・

うぅ~。あれだけ、追加には流れないようにぃー!って
ここでも書いたのに!見事に追加分にまわされました♪
全勝だったから嬉しいんだけど。私は12日に全ステ!
が目標だったので。う~ん。困りました。どうしましょう?

とりあえず、今から友達ん家に遊びに行ってきまぁーす♪(え;)
もう少しじっくり考えてからまた、更新します( ̄ー ̄;)ゞ
そう思うのは私だけ?だってあと2日とかで6月だよ!
半年もう経ったの?早過ぎだって。まぢで( ̄ー ̄;)ゞ

嵐ゴトにもいまいち着いていけてないし!

夏コンでの追加もあったらしいじゃん!?
ニノちゃんWFPのCMのナレーションするらしいじゃん!?

おぉオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

夏コンの追加すごいたくさんあったね!私の振り込んだ広島の
追加には驚いた!確かに、1日だけは寂しいもんね(そこ?)
まさか日曜外れて土曜の追加に回るなぁ~んてことしないよね?
私は、広島最終日の全ステがしたいんです!勝手にそんなこと。。
お願いだからありませんよーに(`)』…━━━★

オーラスはやっぱ横浜♪だよね~。夏コン日程が発表された時点で
こりゃ追加の匂い(笑)って思ってたし( ̄ー ̄;)ゞ
でも9月まであるんなんて。予想外!嵐さん大忙しじゃん!
翔ちゃんとニノちゃんドラマだし・・・。。
C1000もその位にあるんでしょ?(詳しくは知らない。)

嵐さん頑張ください。絶対、夏に会いに行くから!(大真面目)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]