忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや。天気がね^^
曇りのよな、晴れのような微妙な天気だったから。
こんなタイトルになりました( ̄ー ̄;)ゞ
でも、梅雨明けたから暑いよー★゛

今、再放送のドラマ見てたら千秋先輩!おぉー髪型が!なんか若い!
かっこいー♪私、けっこう面食いなんだなぁ。つくづくそう思います;
唐突にすいませんm(_ _)m

今日は、朝ズバッにコメントあるとは知らず夢の中でした。
あとはピンポンと2時ッチャオにコメントあるみたいなので、
狙ってみます!今日の山タロも見るよー♪


続きは奏ゴトでーす(`)』…━━━★
PR

いや。天気がね^^
曇りのよな、晴れのような微妙な天気だったから。
こんなタイトルになりました( ̄ー ̄;)ゞ
でも、梅雨明けたから暑いよー★゛

今、再放送のドラマ見てたら千秋先輩!おぉー髪型が!なんか若い!
かっこいー♪私、けっこう面食いなんだなぁ。つくづくそう思います;
唐突にすいませんm(_ _)m

今日は、朝ズバッにコメントあるとは知らず夢の中でした。
あとはピンポンと2時ッチャオにコメントあるみたいなので、
狙ってみます!今日の山タロも見るよー♪


続きは奏ゴトでーす(`)』…━━━★
『ジャニうちわもってきたら?』

私が嵐ファンということを知っているビジュアル系大好き!まっつんに
言われてしまいました。
いくらなんでも学校であのジャンボうちわ扇いでらみんな一気に
引くぞー( ̄ー ̄;)ゞ家でも使わないぞ(大事にとってるってこと♪)

あれはコンサート以外じゃ使えないよ!学校で使う勇気は、ないです^^;


さっき、特急~の後にながれた『山田太郎ものがたり』予告見た!
翔くんがぁ。翔くんがぁ・・・めっちゃかっこいい!!!!!!!
高校生役って正直無理ってか。ダメだろー(毒舌)(  ̄´Д` ̄)って
思ってたけど。やっぱ最近痩せてきてたし、かっこいいもんはかっこいいんだよ!
腐ってもジャニーズってこのことを言うんだよニノちゃん!

今日友達から漫画たぶん家にあるーって子から無事まんが発見されて
月曜日から貸してもらえるー♪すげぇー楽しみだぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ドラマ始まるまでに予習ができます!ありがとねー!感謝っす♪

いやいやニノちゃんの高校生役も気になるところ。
まだ永遠の17歳(今回は18歳?)でいけるのかいなか。。さぁどうでしょう?


あとはサマーコンのプレイガイド発売が開始とか。私はもう、2公演とれたので
一般では取らないけれど、きっと激戦になるんでしょーね^^;
嵐人気は留まることを知らないから。みんな頑張れー!!!!!!!!


続きはひとりごと♪
土曜日が出校日だったので明日月曜休み!いぇ~い♪

土曜は半ドンだったから3連休みたいた感じがしますわぁ~。
なんか明日休みだぁ~って思うとすごく気が楽です( ̄ー ̄;)ゞ

明日は・・・・検定の勉強でも。しないな(>∀<)
撮り溜めしてたビデオでも見ます!

以下。遅いけど、鈴木杏ちゃんゲストの宿題くん感想★

えぇェェェΣ(゜Д゜)#ェェェぇえええ!!!!

ですよ!本当にびっくり!朝からまぢでかぁ~^^;
ニノちゃんあーーーーんど!翔ちゃんドラマ共演って!
7月スタートの花男と同じ枠でするらしいね・・・・。
あ!TBS系列でね( ̄ー ̄;)ゞ驚きでございます・・・・。

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演 ←スポニチ記事


帰ってから調べよう!今日から学校早く終るから。
あ!念のため2時ッチャオ!は録画せんとだ!!!
朝ズバはこの記事見たときには終ってたから・・・・。
新聞記事を紹介してくれる事を祈りますヽ(´・`)ノ

それじゃー凸学校凸行ってきまーす♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]