忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぇーΣ(゜Д゜)#うそぉ!?
ちょっとびっくりしちゃったよ。

今日、10時起床いえぇーい!
本当は7時には起きて天気良いから布団とか干したり、
部屋の掃除しよー♪って計画してたけど・・・。この様です♪

なにしてたかって。またパソコンずーっといじってました。
あはは・・( ̄ー ̄;)ゞ受験生のすることじゃねーっつうの。
勉強のべの字もしておりません!最低ですわ。ダメ人間ですわ(中居くんコント)

そんな感じでせっかくの月曜の休みを台無しにしたパソコンですけど、
いろいろ見てたら、うぇー!ってなって。びっくりした。

百科事典みたいなサイトでさ『鈴木杏』って検索したら。
ひゃえーΣ(゜Д゜)#

山田太郎ものがたり 山田よし子役って・・・・。
えぇ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ェェェェェエ★゛

そうなんですか!?まだ正式発表全然してないから確かではないです。
けど!ふぇーΣ(・ω・ノ)ノ

それにさぁ。
私の大好きな女優さんがこのドラマ出演ってまぢ?
あの女優さん本当大好きなの!だからうれしくて・・・ヽ(´・`)ノ
涙が。って大げさだけど、本当にうれしいです♪
はやくキャスト正式発表してくれるとうれしいっす♪
ってかはやくサイトオープンしてくれると一番うれしいっす!


いやぁ~。今日は本当にびっくりした。
こんな日もあるんだね( ̄ー ̄;)ゞ(年寄りかっ!っつって。)

何気に充実してましたわ。明日学校たいぎいっす(_ _)Zzz
しわいね。やれんね。あほんだらです。

今月、17日って嵐ファンからしてみたら超★大切な日じゃないですか?
でも私からしてみれば、検定があるからちょっと正直困ります。
うれしいんだけど!うぅ~ん。複雑だね☆笑)

お!今月8日は奏は18歳になるんだよー♪っつって。

何気に自分のこと書くなよーつって。・・・・アホ丸出しですな^^;
んじゃ、また気が向いたらまた更新するかも!じゃねー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]