忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゜・:*:・+.☆:。+・.*HAPPYBIRTHDAY゜・:*:・+.☆:。+・.*


to...Kazunari Ninomiya

  24歳おめでとー(`)』…━━━★
 にのはニノらしくずっと変わらないでそのままでいてください。
 (でも、リーダーはもう27歳になりますんで労ってあげてください。)


 
 


今日は父の日でもあったからケーキ作った♪
つなビィに載せたので興味があってらみてみるとぃぃカモ・・・・・。
お菓子作りは難しいね。スポンジが上手にいつもふわふわにならない!
べしゃんこですわ。混ぜ方がたりないのか。混ぜすぎなのか。
多分もうこれからケーキなんて作る機会ないと思うんでよかった!
ってことにしときます( ̄ー ̄;)ゞおいしかったからOKとしよう♪

今日は一つ検定っていう敵を倒してきた!
だめだね。2度目だけど。もっと勉強するべきだね。
いっつも受け終わって思うんだよね。もう忘れて次に行きます=3

ニノちゃん本当におめでとう!24歳にもなるとあんまり祝われても
うれしくないもの?それとも逆に!うれしいのかな。
今日、ドラマの撮影なのかな~?だったら現場で賑やかに大きなケーキ
とか花束とかもらって盛大に祝われてるのかな?どーなんでしょう。
かわいい妹弟達に祝ってもらえてるといいですね~( ̄ー ̄;)


じゃーこのへんでニノちゃんのことでも話そうかなぁ~。
いきなりでごめんね!せっかくなんだもん!話しますわ!!!

私は、花より男子で潤くんが好きになり嵐に興味をもった人です。
嵐に興味をもった頃ちょうどニノはドラマで坊主にしてました。
なので第一印象は、嵐の坊主の人でした。(←超、失礼)
最初はかわいー感じの人なのかと思ってたけどGの嵐とかでは
鋭いツッコミいれる意外に尖がってる人で驚きました。
その後は、ドラマで泣かされ映画で泣かされ・・もう、泣かされっぱなし!
ふざけてるのに本気なんだよね。全然、意味が分かんない人だなと。
今も全然分かんないですけど・・・とにかくすごい人なんだっていう
今はそんな印象かなぁ。坊主の印象からは抜け出した感じです(笑)

たまにニノが怖くなるんだよね。なんでかは分かんないんだけど。
でも、嵐のみんなでいる時の笑顔は本当好きです^^

最初に書いたとおり、ずっと変わらないでほしいね!
それだけです。うん。これからもずっと好きだけー応援してます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]