忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってごめんなさい!
MCを中心に11日02部のことを書いていきます!
時間も経ってるのと、ウル覚えなのであやしい所も
ありますが( ̄ー ̄;)ゞどーぞ見てやってください!



歌い終わり。。。から書いていきます!


メンバー皆、『広島暑いーッ!』と言ってました!
その時翔君が、
『お前らが暑くしてんじゃねーの?』
かなーり男前☆に2、3回くらい言ってたよーな・・・。
かっこよかったですよーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!!!!

 でも、相葉ちゃんは01人汗が冷えて寒いー!って言ってた! 

【嵐コール】
 
 コンサート開始前に皆が言ってる、嵐コールについて。
 相葉ちゃんが1番最初に言い始めた子を見つけたー!
 って11日01部のときに見つけたと言ってた!
 
 コンサート開始の大分前からコールが始まっちゃってそこ1番最初に
 言い始めた子が疲れちゃってたと。嵐は見てるんだね☆笑)
 その01部の時、04人しか集ってだけど潤くんだけいなくて、
 できなくてー。って相葉ちゃんが言ってた♪

 『あのコールってどのくらい前から始まるとか決まってるの?』
 と翔くんが会場に聞いてみるけど・・・
 
 会場→みんないろんな時間を答える川 ̄皿 ̄川

 『そんなアバウトなルールなの?』
 『あんたらばか?なんか同じ感じがする(嵐と)』
と翔くん

 その発言にニノちゃんがすぐに、
 『失礼だろ!先輩(年上の方)とか来てんだぞ!』
 と言ったら、他メンバーも加わって謝れーってなって
 翔ちゃんが
 『そーゆー意味じゃなくて!いい意味でのばかってこと!』
 と反論するけど、他メンに責められ・・・まさかの土下座!

 嵐Fanはみ~んな同じノリだからね~^^
 それがいいんだよ!コンサートではばかになって盛り上がらなきゃ!
 楽しくないもんね((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

 【セクハラ事件続発!?】

 ニノちゃんがYes?No?で『誰かがお尻を触ってくる!』と言い出す。
 誰なのか調べたいと、フリの順番に並ぼうとするんだけど
 翔ちゃんがヤダ!と並ぼうとしません!
 でも、ニノちゃんにより並ばせられ結局することに・・・・・・
 
 多分、これまでの会場でもネタにされてた翔くんのフリが
 翔くん自身も恥ずかしいみたいでした^^;
 手がスワンになってたりで
 『これ俺、いらなくね?だって隠れててみえねぇーし。』
 みたいな事を行ってたよーに思います!!!!
  
 そんなこんなで踊ると相葉ちゃんのフリが簡単だったことに
 メンバーみんなで驚いたり、しばらく遊んでたー♪

 んで、本題のニノに対するセクハラは。なんと潤くん!
 めっちゃ驚いたー!見てても、全然気づかなかったよ!
 それだけじゃなくて、前のリーダーもお尻後ろに突き出して
 ニノが間に挟まれてるっていう驚きの事実でした( ̄ー ̄;)ゞ

 これだけでもビックリなのに、潤くんがいきなり・・・
 『俺、Oh year で、〇んこ触れたんだけど』 ←潤くん

 
 Σ(゜Д゜)#

 小さいお子さんいるから!メンバーにも他の言い方で言って!
 とかなり、やんややんや言われてそしたらキャプテンが・・・
 『イチ〇ツとかさぁ。』 ←リーダー

 
  Σ(・ω・ノ)ノ

 まさかリーダーがそんなこと言うとは。意外すぎて声がでなかったっす!
 そのあと他3人メンが親子席に謝罪をしていましたー!!!!
 なのに潤くん、悪い事なんか言ってないし。みたいな顔でいました☆笑)

 どうして潤くんそんな発言をしたのかというと・・・・・・
 潤くんが止まる位置に相葉ちゃんの手がちょうど当たった
 というだけで、偶然で自分は悪くない!と相葉ちゃん。
 本当だと潤くんはそのフリは相葉ちゃんの方を見ないのに
 その時だけ相葉ちゃんの方を向いたみたいでそんなコトが
 起きたみたいでしたぁ!
 

 ここでだったとおもうけど、メインステに移動。
 
 ニノ&翔くんだけ残り『山田太郎ものがたり』の話し。
 どんな話しかわ・・・・覚えてない!っていうo。

 すいませんm(_ _)m 

 んで、相葉・大野・松本戻ってきてここの話しは
 覚えてないー(`)』…━━━★ごめんなさい!

 
 【うらあらしコーナー】

  ・only love
  
   How's以来だねーと話して、ダンスの話しになって。。
   櫻井・大野でふざけてビデオを撮ったと話してくれて
   あれってなにかに使われたのかな?って聞くけど、、
   『な~い。知らなーい』←会場
   
   朝も~♪で朝っぽく表現して。夜も~♪で夜を表現。
   最後のlove`ne~♪で唇をもって下にビョーンってして
   すごくくだらないけど、見てみたかった~!

 ってこんな感じかな?
 なんか適当でごめんなさい!また、どんどん追加してくから!
 とりあえずこれでUP!しまーす!!!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]