忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎回、伴くんの笑顔に癒されてます(●^▽^●)
にーって音が聞こえるくらい笑ってる顔が超好き♪

う~ん。私には伴くん頑張ってしてたと思うけど。
愛じゃないって。与那嶺さん・・・・。
接客って難しいね・・。伴くんめげずに頑張ってー!!!

毎回見るたびテレビの前で一人頑張れー!って応援してます^^;
なんかあーゆー、一生懸命な姿は私大好きなの!★笑)
いいよねぇ~一つの事に向かって頑張ってる人って。かっこいい!


そう!今日Enjoy更新しましたね!
私、まぢビックリしました。
だって!今日夢に潤くんが出てきてそろそろEnjoy更新するかも
って話しを私と何故か夢の中で机に座って話してたから。
正夢~~~Σ(゜Д゜)#って・・・・。ごめん痛すぎる・・・・。
こんな事ってあるんだなぁ~って。ファンって怖いね(笑)
ちなみに他は何を話してたかは覚えてなくてその話題だけ私は妙に
食いついてずっとEnjoyにはなにかくの~?ってずっと聞いてた
気がします^^; どんなファンやねんって話しです。
痛い子上等だよ!はい!どうも、失礼しましたm(_ _)m


迷惑メールも相葉ちゃんから来て今日はご機嫌ちゃんでした♪
なのに。

でも、今日最後の授業が英語だったんだけど先生が超めんどくさい!
ちゃんと予習してきたんだよ!なのにちょっと間違えただけで、
はぁ?とかちゃんと予習してきて!とか勝手にキレだすからまぢ迷惑!
3年になって初めて英語の担当になって授業の仕方とかも前の先生と
全然教え方が違うから頑張ってるのに。あーゆー風に言われると
本っ当いや!文句とか言いたくないけど、まぢやだ!
女子には厳しい事言うくせに男子にはなんか甘いし。
なんかさらに、おもいっきり叫んでやりたい気分になります川 ̄皿 ̄川
はぁ。思い出すのもやだからここら辺で終わっときます。




卒業まであともう少しだってのにこーゆーことでイライラしたり
するのやだなぁ。いい思い出だけで卒業したいっすヽ(´・`)ノ

明日またあるし。( ̄ー ̄;)ゞむかつくから予習完璧にしてやる!
今日は久しぶりに夜更かしだなぁ。

今日はバンビ~ノみてちょっと復活★潤くんパワーです!
Enjoyも更新でさらにご機嫌!明日も頑張ろう!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]