忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいことあってご機嫌ちゃんなので(笑)
このテンションで花より男子2最終回の感想を書きます!

書き出すと止まんないと思うからなるべく抑え気味に・・・


聞いたよ!視聴率27%だって?
視聴率がすべてではないのは分かってるけどこんなにも
沢山の人がこのドラマを見てたんだと思うとなんにも関係
ない私もうれしくて・・涙が・・・・(大袈裟)

なんだろね。潤くんもその日のTBSジャックで回ってた
番組とかで聞かれたときに言ってたけど、今まで本当1番
だと思った!今までなんか消化できないところがたくさん
あって。このまま最終回ってどうなんだろうって正直思って
たの。でも、全然そんな思いは見終わった後には微塵もなくて

もう、最高!潤くん、真央ちゃんの演技に拍手だよヾ(≧∇≦)〃


海がうぜぇーってテレビの前で騒いでましたら家を出てる姉からも
同じく海、うぜぇーってメールがきました☆笑)

クッキーも海。なんで自分が作ったってしちゃうかな!
なんだよ・・・そこがなによりめちゃくちゃ腹が立ちました。
そして、なにもつくしの前で道明寺またクッキー作ってきてって
海に言わなくていいじゃん!きぃー!道明寺のばかぁー!!!

そこでつくしで真央ちゃんがすごく綺麗に泣くからこっちまで
号泣!あのシーンは切ない。すごく!

雪山の話しも最終回でしてくれて最高だった!

また、海が温泉でそんなことを。むきぃー!海のばきゃー!!!

つくしをなんで雪山に!海のばか。もういっかい、ばきゃ!!!

そのあと海がみんなのそばから離れようとした時に類がかっこよく
走って海を止めるところが好き(唐突すぎ。)

類も本当いいところでほれちゃうセリフ言うよね。類も好きです!

でも、その後本能でソファやらを飛び越えてつくしを探しに
行く姿の道明寺はもっと好きです( ̄ー ̄;)ゞ
スノーモービルっていうの?あれに乗ってる姿も大好き♪

その後につくしの夢に出てきた白タキシードの道明寺にも
予想通りわーきゃーテレビの前で騒いでました♪
いいなぁ~♪潤くん私の隣りで一度でいいからあの姿で
いてくれ!(無理だろ。)

で、山小屋だもんね。どうなるんだろーってテレビをじーって
見てましたよ。ここのパート1のエピソードを持ってくるとは。

予想外だったなぁ~^^;

あ、このシーンでのツボはつくしのため暖炉をつけるために道明寺が
薪をわっていて、吹雪でちょっと髪が崩れてるところにきゅん!
この事を学校の友達にはなしたら、オタクやねってさらりと言われて
しまいました☆笑)いいんだもん♪かっこよかったんだもぉん♪

その後、つくしに自分の来てたセーターをつくしに着せちゃって
たね。真央ちゃんうらやましい。

エレベーターの話しと同様熱出しちゃって苦しそうな道明寺さん。
ここでつくしのあまりの復活の速さに驚き。つくしすげぇー。

でも、このことで記憶が戻って『牧野・・・』って言うところ。
もぉー・・・・・・そりゃ。号泣ですよ!よかったね。うん。
よかったね、つくし!って一人でテレビに向かって話してた☆笑)

その後の2人の顔の近さにドキドキ。あれってラブシーンなの?
でも、よかったぁ~!つくしよかったぁ!って思う自分がいたり、
近い!近すぎ!うらやましい!って潤くんファンの思いが出てきたり。
でもあのシーンの2人の雰囲気羨ましすぎだったなぁ~・・・・・・。
なんだろーおでことおでこでごっつんしてるのは私、いいなぁって
普ッ通ーにしてみてーって思いました^^



プロムのシーンは思ってた以上に盛大な感じだったので、感動でした♪

でも、あそこでプロポーズ!?さすが、オレ様道明寺!かっこよかった!
手を差し出すところが・・・・言葉に表せないくらい素敵だった!
その後の、つくしの宣戦布告もかっこいいじゃない!
今までのすれ違いがあっという間になかったみたいに、幸せいっぱい
なシーンでした!花男本当、最強で最高ですヾ(≧∇≦)〃


最後にF4のことをナレーションでつくしが話すのもよかった♪
類が女の子にバイオリンを渡すところは素敵だったぁ(>∀<)

最後のシーンはやっぱ思い出の場所、時計広場で!
思えばあそこはいいことから悪い事までなにかとキーになるシーンが
多かったねぇ。東京行ったらあそこにぜひ1回が行ってみたい☆笑)

つくしが道明寺のマフラー(あれはストールだよね。)をぐって自分のところに
ひいてキスしちゃうのは、あれは最後にふさわしいよねー!
原作マンガでもあるシーンだし、幸せな2人にすごく合っててよかった!
女の子が、背の高い男の子に背伸びしてキスするのって憧れだな♪
また夕陽のシルエットで綺麗で素敵で。すっきり終ってもう言う事ない!


潤くんの言ってたとおり、本当今までで1番だったなって思う!
消化不良なところもすってなくなってすっきり終わったしね^^
パート3は私はなくても別にいいかな。すごき綺麗に終れてたと
思うし、すごく沢山の原作でのシーンを入れたし。もう、満足だなって
思った!道明寺は本当に潤くんにハマり役で、実際私はこの役で
ファンになったし、思い入れがすごくあるドラマでパート1が終った後は
最後に『See you soon』で出てたし。私も、もっと見たかったから
楽しみにしてたんだけど、今回はもう花男を作ることに携わった全て
の人に拍手を送りたい!すごくよかったよ!最高だった!って直々に
伝えたいくらい(_ _)完璧にこれで完結なんじゃないかなぁ~って、
私はだけど、すごく思いました!大好き!花男★゛


このあとに更新されてたEnjoyにも感動だったぁー♪
家族、友達に感謝の言葉を書いてるところにジーンってきたな。
今回の日記は短めだったけど、でもその中に今までどれだけ花男
を愛して、一所懸命に演じてたかが伝わってくる日記だった。

次、休む間もなくドラマだけどそっちも期待して待ってマス!
テレビの前でまた新しい潤くんが見れることを何より楽しみにしてます。
私も頑張らなきゃなって思った。頑張るぞ☆彡

潤くん素敵なドラマに出会わせてくれて本当にありがとう。
これからも変わらず、応援していきます!

以上、長かったけど『花より男子2(リターンズ)』の感想でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]