忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCとは別に、セットリストを書きまーす♪
11.12日同じなので混合で書きます( ̄ー ̄;)ゞ

ちなみに11日はBブロック。12日はGブロックでした♪


それではどーぞ(>∀<)(ネタバレですよ★)


1、Everybady前進

 12日はメインステの横側だったので登場するところが見えた!
 最初にシルエットが見えるところは、嵐コン何度いったって、
 キャーってなるんだろうなぁ+.(・∀・) + 

2、Di-Li-Li 

 みんなばらばらに散らばってました♪

3、きっと大丈夫

  ここでメンバー最初のあいさつ♪
  12日ラストでは潤くんが『次いつ来るか分んねーぞ!』とか言うし!
  ニノちゃんの『いらっしゃいませ~!』はなんか気分上がる↑↑↑
  相葉ちゃんは『暑い~!』って11日02部でもずっと言ってたかんな^^
  リーダーはあの高い声で『はぁ~い』行ってた♪リーダー大好き!
  最後の翔くん『全然足んねーぞ!』でいったるぞ!!!!
  ってなってテンションめっちゃ上がりました♪

4、Oh Yeah!

 メインステで潤くんだったかな?『飛べー!!!!!』
  でまたまたテンション↑↑↑ この曲はCMで聞いて以来好きなので
  めっちゃ盛り上がりました(>∀<)

潤くん一人残り・・・・・。
『みなさんに伝わるように歌っていきたいと思います』と挨拶^^


5、Friendship(相葉 雅紀solo)

  2日間でTシャツの色違った!
  11日02部は、みどり  12日02部は、ぴんく  でした+.(・∀・) +
  今の髪型とオーバーオールが似合う!幼く見えました☆笑)かわいい!

6、Can't Let You Go(櫻井 翔solo)

バックステに赤いソファーに座ってのご登場!
 CDではそんなに聞いてなくて^^; でも、コンで聞くとすごく
 いいなぁ~って思って帰りの車の中でずっと聞いてました♪
 あと、衣装が私好みでした♪双眼鏡でガン見!!!!!

7、時代

 メインステに特攻でポップアップっていうの?でそれで翔くん以外のメンが
 登場していって最後、真ん中のとこから翔君登場で合流。。

8、Yes?No?

 蛍光のリボンとか千手観音みたいなのとかOneコンと似てる。
 ってもOneコン参戦してないので分かんないけど。
 DVD見てると演出は同じだと思います!

9、CARNIVAL NIGHT paetⅡ

 メインステからバラけて、花道の半分から後ろで歌ういます♪
 この間に、次のニノのソロの準備してます!

10、虹(二宮 和也solo)

 メインステにピアノで弾き語り♪
どこの会場だったか最後の『ありがとう』が歌えなくて。って
 いうのを読んで今日はどうだろうと心配してたけど、最後も
 しっかり歌ってくれました!CDから好きだったけど生だと、
 すごく感動!拍手の嵐でした( ̄ー ̄;)ゞ

11、太陽の世界

 メインステの中央からかな?翔くん登場で始まります♪
 この曲大好きです!C&Rがすごく好き♪

12、WAVE

 スタンド通路に潤くんトロッコで登場した時はびっくりした!
 Bブロックだったときは潤くんが来たの!一番近くで潤くんを
 見れました。でも、通り過ぎちゃって。。残念です!
 すごく、すっっぅごくかっこよかった!
  
 WAVEは、11日の時は立ってしたけど、12日は座って波を大きく
 見えるようにしました!アリーナが本当に波が起きてるように見えて
 すごかったです!

13、Love Situation
 
 メインステから相・ニノ・翔くんで。バックステからリーダー・潤くんでムービング
 に乗ってセンターに向けて動いていきます!んでセンターで合体!
  
 11日02部で、潤くんの『チカスヅキタイ』はうまく聞こえなかった!
 12日02部では、はっきりめっちゃセクシーに言ってくれました♪
 12日02部で、相・ニノ・翔くんの3人がダンス終わり、最後に寝転ぶ。
 そしたら翔くんのキャップが取れちゃいます!そのまま翔くん気づかず。
 踊るけど、その落ちた場所が相葉チャンの踊るところで、危ないので
 キャップをかぶる! この時のことは、MCで話してます♪また後で
 MCの様子をUPするのでそれを見てくださいm(_ _)m

14、a Day in Our Life

 12日02部での翔くんのキャップ事件☆笑)この曲に入るくらいに
 翔くん気づいて、相葉ちゃんが翔君の頭に戻してあげてた♪
 
 また、相・ニノ・翔くんでメインステに。リーダー・潤くんでバックステに戻る!

 この02曲は私の大好きなリーダー・潤くん02人ですごい好きです♪
 12日02部のMCではこの時のダンスの話しをしてます♪また後で・・・

15、ハダシの未来

 センターステに円になって歌ってます♪

【 M C・うらあらしコーナー 】

16、Life

 メインでしっとり歌います♪
 11日02部で潤くんが『立ってもらってもかまいませんし、座って
 聞いてもいいですよ』
と言ってました。お客さんどっちしようか
 迷う人がいたかのかな?私は、ゆっくり聞きたくて座って聞きました。

17、Hero

 ここ覚えてないよ!なんでだろう!曲は覚えてるのに・・・。

18、Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤 solo)

Yabai。Yabaすぎでしょ~!!!!!!!!!
 まず、踊りがかわいい!了解( ̄∧ ̄)ゞの顔がとてつもなく!!!
 手でハートを胸のところにもっていくのが。最強!!!
 MJ WALK は双眼鏡でガン見してました♪
 最後のドアップ笑顔が一番、Yabaiよ!みんなあれは本っ当注意だよ!

19、Song for me(大野 智 solo)

 メインステから登場。登場の演出がかっこいい!
 お母さんがリーダーが今回のコンで好きになったみたでずっと
 双眼鏡でガン見してました( ̄ー ̄;)ゞ確かにかっこいいもん!
 
20、Cry for you

 最初にメイン・センターとかにスモークがかかって。センターにお面にマントで
 02人登場です。多分、ニノ相だと思う!赤い人魂みたいなのが
 アリーナのあたりから現れて、お面にマントの潤くんかな?センターに
 いって、赤い幕というか。そんなのかバァーって降りてきて。
 炎がバァーってなる演出(←分かりにくい;)
 最後にセンターの上の方から、お面にマントでロープ?ワイヤー?に乗った
 リーダー・翔くん登場でセンターステに着陸!

 12日02部だったと思うけど、この時翔くんがステージに着陸できず!
 遅れることはなくて上れたんだけど、ちょっとびっくりしました。
 
 これからのまだ続くから、怪我なくね!安全第一です!

21、言葉よりも大切なもの

 リーダーの『言葉よりも大切なもの・・ここにはあるからー!』

 が好きだな~♪他はなんか覚えてなくて。ごめんねm(_ _)m

22、PIKA☆☆NCHI DOUBLE

 花道のリフター?かな。のに乗ってたと思う!ごめん覚えてない!
 このへんの記憶合間です!ごめん!

23、A・RA・SHI

 センターからムービングに乗ってバックステに移動!
 
24、サクラ咲ケ

 バックステから02個合体したムービングでメインステへ。。

ここで最後の挨拶!

 【翔くん→リーダー→相葉ちゃん→ニノ→潤くん】
 
の順番でした(>∀<)

25、Be with you

 メンバーの挨拶の後のこの曲はすごく感動でうるっときました。
 
 11日02部で潤くんのあいさつが終って、潤くんがこの曲の
 紹介をしてる時に翔くんのがうまく上がらず、上半身だけ
 でてる状態に。潤くんちょっと不機嫌チャン?になってた。
 
26、Love so sweet

 会場全員で歌う時は本当にぴったりですごかった!
 最後にキラキラテープがプシューでパンです!(え。)


【アンコール】

 11日02部
 トリプルアンコール
 1st ・We can make it!
    ・ファイトソング
    ・Happiness

 02nd ・Future

 03rd ・ROCK YOU

 12日02部もトリプルアンコールで同じ曲でした!
 5分以上も嵐コールが止まず、終わりのアナウンスが2回流れました!
 そこで声がまた大きくなったんだけど、トリプルでした!!!!
 今まで1部に参戦することが多くてこんなに声が大きいのは
 初めてでした。広島の会場はちょうどいい大きさですごく、
 楽しめました!

  
 セットリストここで一度UPします!MCはもうちょっと待ってくださいね!

  

 
 


 


 
 
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 広島2部は私も参戦しましたー!
はじめまして、奏凪と申します!
初めてコメントさせていただきます。

地元(福岡)が外れたので、広島コンに参戦してきました!
私はスタンドAブロックでしたよ~♪最初に松潤がリフトで上がってきてうぎゃ~!となったあと、Waveで相葉ちゃんがあがってきて今度は友達がみぎゃ~!となってました(笑)
私としてはキャプテンを愛でにいったのですがどうやらAブロは松潤と相葉ちゃん側だったようで…相葉ファンの友達は瀕死状態…帰りにはうずDVDをお買い上げして鹿児島に帰っていきました(^^;

凱旋DVDもどうやら出るみたいですし、今年もやっぱり嵐年でうれしい限りです♪
奏凪 URL 2007/08/20(Mon)00:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]