忍者ブログ
嵐大好き☆奏が気ままに書いてるブログです! 智ラチ毎日募集中♪気軽にコメント書いてってください(>∀<)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛(?)の横浜アリーナ5DAYS☆今日は3日目♪
関東では大雨、雷みたい!島根はピーカン☆
変わってほしいくらいです。あちぃ!まぢで。

本日は会見ですよね^^ 明日のWSはチェックですね"φ(-_-; )メモメモ
その会見で発表だったのかな?噂の真相が明らかに!!!!


9月の横浜公演がドームに!


9月22・23日が京セラドーム大阪
10月7・8日が東京ドーム


ひょへー!SUMMER TOUR じゃねぇ!FALL TOURじゃん!←全然面白くない。
うれしい!でも、正直複雑!ドームでファイナルはもうお約束なかんじ?
もう横浜当選してる人いるのに。変更でしょ?う~ん。
でも、京セラがあるから大阪城ダメだった人はうれしいのか・・・。
もう、ついて行けないよ!どーせお金ないから行けないし。
お留守番決定だなぁ。相葉cの舞台もお留守番だし川 ̄皿 ̄川

とりあえずは詳しくはWSの会見での発表だと思うから!
うん!明日また、かきま~す♪


『黄色い涙』DVD発売日決定☆

色合い的に見えんけど、黄色い涙DVD発売~♪ってことで、
これちゃーんと映画館行ってみたから、面白かったから
絶対買いです♪でも、お金が。。。はぁ~。夏休みバイトすべきだったな。
10月3日発売です!●マ●●でも予約開始されてたからしばらくは
考えて予約しよう"φ(-_-; )メモメモ


今日、14:30開始だからもうそろそろ終るかな?
今日また翔ちゃんZEROだね!昨日選挙の特番でお疲れなのに!
2時までしててそこからすぐコンサートだからね。お疲れ様です!
まだドラマの撮影だってあるのに。まぁ寝るのが一番の栄養です!
睡眠、食事に気をつけて。うん。ほどほどに頑張れ!(なんだか無責任;)

でも、ちゃんと心配してから!翔ちゃんふぁいと!


私は、今日の夕方のWSをはることにします♪それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわッ☆
こんバンビ~ノ(*´ェ`*)
遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさい(o*。_。)o
WSは潤くんのソロコンかと思うぐらい、
MJ WALKのことばっかりでしたねッ★笑
奏sanはもう今年の夏コンは参戦されてますか?
yabai-yabai-yabaiはほんとにやばいですよねぇ~。
会場ではよくわからなかったけど、
WSで潤くんの顔が結構真剣できつそうなことに気づいて、
ほんまにあれ大変なんやなぁって思いました;
そりゃー拍手喝采にもなりますよ、えぇ☆
広島ではあれを目の前で見れそうなので、
穴が開くぐらいガン見してきます( ̄ー ̄)w
友達は昨日センター席に入ったらしいんだけど、
潤くんソロで真上に潤くんがいて、
あの仕掛けにびっくりしてポカーンと口あけて見てたら、
汗が口の中に入ってきたらしいっす。爆
まじどんだけぇ~って感じですよね(つ∀`*)っ
それって喜ぶべきなのかどうかきわどいし;
まぁそういうハプニングもあるってことですな☆
あたしは大阪から随分日にちが経ちすぎて、
そろそろ真剣に嵐に会いたい病が出てきてます;
URL 2007/08/01(Wed)04:23:08 編集
» こんあいば☆
はじめまして☆
島根の嵐Fan☆相葉瑠美です
「島根」でHITしたのでお邪魔しちゃいました!!
もしかしたら、島根の方ですか??
良かったら絡んでください♪♪
瑠美 2007/08/09(Thu)22:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(02/02)
(12/18)
(11/19)
(10/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
職業:
高校生!?
自己紹介:
ブログにかなり奮闘中☆笑)
2005年10月花より男子で
潤君にホレて嵐ファンに!
担当、基本は潤君★゛

最近はなんだかキャプテンに
浮気気味な傾向(_ _;)

でも、いちゃいちゃ5人組
嵐が大好きです(>∀<)

こんな奏が気ままにですが
更新頑張ってます!

どーぞよろしく
お願いいたします!!!
詳しく知りたい方は
↑のプロフから☆彡
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ ARASICK ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]